fc2ブログ

お久しぶり

昨日遅く、私(マスター)の友人ツッチー(まだ生きてました)が50フィートクラスのクルーザーで
垣本マリーナー社長たち3名で大阪~鹿児島の回航途中で寄ってくれました。
ツッチーは今、被災地にボランティアに行ってるらしくなまなましい証言を聞きました。
垣本さんは気さくで、若くしてしっかりされて頼もしい方でした。
楽しい一夜でした!!ありがとう御座いました。めかぶ送りますね楽しみに待ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gurume0

Author:gurume0
S31.7.19生まれ京都市出身

経歴

地元高校卒業後

S50年  リーガロイヤルホテル
京都入社
     
     フランス料理修行
     10年間勤務

S62年  鉄板焼グルメ亭開業
    17年間営業

H16年  岡山県笠岡市北木島
に移住

H16年   島の宿&レストラン 
 グルメ北木島開業

     現在に至る
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グルメ北木島マスターのブログへようこそ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR