スポンサーサイト


副鼻腔炎・・・

私は長年慢性副鼻腔炎を患っていましたが、薬ではないのですがバイオの力で今は80%位良くなりました!!
慢性副鼻腔炎とは、黄色ブドウ球菌(病原菌)が抗生物質の薬が効かなくなり耐性菌となることです。
そうなると、何をやっても薬は効きません!!手術をして患部の菌を洗い流すしか手はありません。
耳鼻科に行って薬で直そうとしても絶対100%治りません行くだけ無駄。それは、まやかしです。
私がやった方法はバイオ(良性菌)がもつ力で耐性菌をやっつける(殺してしまう)と言うやり方で理にかなってます。
この方法だと99%が改善されるそうです!!
私も半信半疑高価な物ですが、わらにもすがる思いでやってみました。
やりだしてまだ3日目ですが、すぐに効果が現れ鼻ずまり、出血(鼻血)も治まり今はほぼ正常に近づいて行ってます。
発見まで長い道のりでしたが、使った薬代、治療費は莫大なものです!!
点鼻での治療ですので簡単で再発しないように一生続けようと思います。

マスター語録より・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gurume0

Author:gurume0
S31.7.19生まれ京都市出身

経歴

地元高校卒業後

S50年  リーガロイヤルホテル
京都入社
     
     フランス料理修行
     10年間勤務

S62年  鉄板焼グルメ亭開業
    17年間営業

H16年  岡山県笠岡市北木島
に移住

H16年   島の宿&レストラン 
 グルメ北木島開業

     現在に至る
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グルメ北木島マスターのブログへようこそ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
